SSブログ
ファッション・お洒落 ブログトップ
前の10件 | -

注目のドラゴンベアードのローカットブーツ! [ファッション・お洒落]



最近話題のドラゴンベアードのローカットブーツ(スニーカではない?)です。

いつもながら長めのつま先で脚長効果バツグン。

しかもかかとが高めなので更に効果アップ!

それでいて、そんなに高価ではないところが◎なところ。

海外ブランドの靴に飽きたら、こういう選択肢もアリ!ですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

今再注目のPUMA フューチャーキャット2011年モデル! [ファッション・お洒落]



かっこエエでしょ、コレ。PUMAのフューチャーキャット。

いわゆる「運動靴」では収まらない秀逸デザイン。左右非対称なのもイイ。

ちょっと価格は張るみたいだけど、インパクトは絶大。

一味違ったスポーティーを求めるならゼヒ。

 
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

3月は出会いと別れの季節 環境変化に強いパワーストーン ラリマー [ファッション・お洒落]



ラリマーって言います、このパワーストーン。

三大ヒーリングストーンの一つとされていて、結構良い値がつくシロモノですが

コレは中程度の価格のものですね。

三大ヒーリングストーンは、このラリマーとスギライト、チャロアイトで、

どれも強力な癒し効果がある、と言われてますが、中でもこのラリマーは

新しい環境への変化の適応、みたいな点で良いと言われます。

私は転勤になった際に買いました。まぁ特段素晴らしいことはなかったですが

逆に特段酷いこともなかったし、仕事も順調だったので効果あったのかもしれません。

まぁこればっかりは主観評価ですからね、保証は出来ません。

それともオレが買ったのが超安物だったから??んー石も人を見るなー ww
nice!(0) 
共通テーマ:占い

花柄だけど落ち着きあるハンチング 春に向けて! [ファッション・お洒落]



これ~良いんじゃないですかね??

春っぽい花柄だけど、全然フェミニンに偏っていない。

男性でも当然オッケーなデザインだし、写真を見る限りクオリティも低くなさそう。

しかもなんてったって1,155円ですよ!

コレは試してみる価値アリ!じゃないですかね?

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ロックなオヤジのちょい自己主張に! 手袋でワンポイント [ファッション・お洒落]


以前も似たようなのを紹介したかもしれないけど、、まいっか。

コレは手袋としては正直寒い。

が、オレは実はロックなんだぜ!って熱いハートを抑えながら

普通に会社勤めをするおとーさん(オレも)の為の

ちょっとした自己主張で、ワンポイントで遊ぶには良いかな、と。

実際オレは指ナシグローブして会社行きますよ。

誰も反応してくれないけど、自己満足に浸れます。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

効く?効かない? ファイテン X50 2010年ダルビッシュモデル [ファッション・お洒落]


ファイテン RAKUWAネックX50 '10 ダルビッシュ有モデル

別に日ハム/ダルビッシュ選手のファンではありませんが買ってみました。

医学的根拠を以って効くか効かないかは良く分かりませんが、

すくなくとも自分で使用した感じ、コレ、かなーり効きます。

今日、ジムに行っていつも以上にトレーニングしてきましたが、

2時間後にはすっかり疲れが取れてしまい、もっかいジム行こうかな?くらい。

サスガに30年以上の蓄積を誇る肩こりには劇的改善はありませんが

スポーツ/トレーニングをする方にはオススメです!

(実際パッケージに肩こりに効くとは一切書いていない)

見た目もハデすぎず、長さも適当なので重宝します。




阪神金本アニキモデルもあるヨ
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワインカラーをオススメしたい★ロンドンブーツ★7,245円 [ファッション・お洒落]



ココはゼヒワインカラーをオススメしたいです!

ダークブラウン、ブラックは無難ですが、ココはひとつお洒落さアップで

ワインカラーで行きましょう!

価格もお手頃ですし、一足持っているとバリエーションが広がりますよ!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラックがオススメ★バタフライ柄Tee★ [ファッション・お洒落]



コレですねー、本気で買おうか迷ったんですよ…

結局まだ半袖は早いかな、と思ってやめたんですけど、かっちょいい

背中のバタフライプリントがインパクト絶大!

ブラックは写真で見るよりおとなし目でオトナでも充分着れます
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ホントは紹介したくない★品薄★Rock Youなパイソンベルト★ [ファッション・お洒落]



イヤ、ホンネを言っちゃえば紹介したくなかったんですよ。

品薄で、みんなが買っちゃうとワタシが買えない…。

コレはハードです!Rockです!

パイソン&リング&チェーン仕立てのベルト。

まさに主役級のアイテムです!

ハードにキメたい方、ゼヒどうぞ!
nice!(0) 

★DIESEL★ロックな雰囲気のバッグ 20%オフ 7,350円★ [ファッション・お洒落]



コレ、良くないですか? かっちょえ~。

今なら20%オフの7,350円ですよ!

かなりロックなテーストで、おしゃれ上級者向けかな?

これを着こなせば相当なツワモノですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ファッション・お洒落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。