SSブログ

効く?効かない? ファイテン X50 2010年ダルビッシュモデル [ファッション・お洒落]


ファイテン RAKUWAネックX50 '10 ダルビッシュ有モデル

別に日ハム/ダルビッシュ選手のファンではありませんが買ってみました。

医学的根拠を以って効くか効かないかは良く分かりませんが、

すくなくとも自分で使用した感じ、コレ、かなーり効きます。

今日、ジムに行っていつも以上にトレーニングしてきましたが、

2時間後にはすっかり疲れが取れてしまい、もっかいジム行こうかな?くらい。

サスガに30年以上の蓄積を誇る肩こりには劇的改善はありませんが

スポーツ/トレーニングをする方にはオススメです!

(実際パッケージに肩こりに効くとは一切書いていない)

見た目もハデすぎず、長さも適当なので重宝します。




阪神金本アニキモデルもあるヨ
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。