SSブログ

正統派ライダースジャケット 1着あると便利ですよ [ファッション・お洒落]



こちらも今年の定番ライダースジャケット、8,925円でまぁまぁ、普通のお値段です。

まぁ本革だったらこんなお値段じゃ済まないですし、かといってチープなのはいかにも
「ビニジャン」でチョット恥ずかしいですよね。
なので、このくらいのお値段のが「良い線」なのかな、と。

さて、前回ご紹介したファーのライダースと違ってこちらは正統派の雰囲気です。
こういうのが1着あるとなかなか便利で、ボトムス、インナーを選ばず着れます。
ハードにも、シックにも着こなせるあたりも良いところですね。

意外と手間のかかる本革のケアを考えると、気軽にクリーニングに出せる合皮という
選択肢もアリですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。