SSブログ

キューブ型お洒落な灰皿 [インテリア・雑貨]




私、カミさんから「換気扇の下でタバコを吸うように!」といわれているので、そうしているのですが、問題は換気扇の風で灰が舞い飛ぶんですよ。

なので今度は「フタのついている灰皿を買ってきなさい!」と言われまして。

そこで見つけたのがコレです。

普段はハコ状のモノですが、パカッと開くと灰皿に。なかなか便利で、見た目もお洒落。

実際使うと、小さいのでしょっちゅう掃除しなきゃいけないのですが、さしあたって家族からの文句も出なくなりましたし、見た目も良いので重宝しています。

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。