SSブログ

激ヤバ! i-Pod nano用カバー [ファッション・お洒落]



ちょっとコレ良くないですか!?

i-Pod nanoのカバーなんですけど、めっちゃ格好いい!

まーでも私の持っているnanoは第一世代なので対応していませんが…



しっかしnanoも性能良くなりましたよね~。私のは2GBしかないですもん。

最新のは16GBでしょ。私の8倍ですよ8倍…


私のときは白と黒しかなかったのに今はいっぱい色あるし。

でもー。電車通勤やめてからぜーんぜんi-Pod使わなくなっちゃったな~。
壊れてないかな?大丈夫かな?後で確認しよう。。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。