SSブログ

個性派ベルト探してみました [ファッション・お洒落]

個性派ベルト、探してみました。

いっつも一番左上のヤツを使っているのですが、今回調べた「ベルトラボ」さんはかなり安価で個性的なベルトを扱っているので、私みたいなあまのじゃくにはピッタシなお店です。
どれを選んでも多分5千円しません。高くて4500円そこそこじゃないかな?

自分のシュミで選んでいるので、派手目なのが多くなってスミマセン。。
どっかしら凝ったところがないと食指が伸びないのですよ。
もちろん普通の革で赤、とかもありますので、気になる方はショップのリンクの方へお願いします。

このお店はあまり品切れ、ってのを聞かないのでじっくり選んで遊んでみてくださいね。


       
       


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。