SSブログ

金さえ気にならなきゃこのギターセットがイイと思う [ガジェット・おもちゃ]

性懲りも無くまたギターの話です。

さっきのは上限5万でくくった結果なので、初心者向けには良いかもね、的だったので

今度はまぁマジメに使えそうなものを選んできました。

ギターは超オーソドックスで国産クオリティにこだわるCool-Zで磐石。


アンプはマーシャルの30Wなので教室ライブぐらいなら充分でしょ

それとコレ最初っらオーバードライブ入っているから結構ハード目な曲もできる


んで、なんといってもZoom G1は外せないね。コレがあるだけで夜も練習時間になるし

音も思ったよりヘボくない。

とかく初心者はリズムがずれるので、リズム機能はエフェクト機能より便利だよ。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。