SSブログ

電動ガン m92f コレが一番実用的かも [ガジェット・おもちゃ]


普通の電池で25m先の目標を狙撃できるソフトエアガンです。

よく、一番パワーあるのは?って聞かれるけど、結局この10歳以上用の電動Hop Upが一番便利と聞いたことがあります。エアコッキングは力も時間も要りますが、コレはシュコ!シュコ!ってブローバックして自動的に連射できますし、専用バッテリーも要らなければガス補充もいらない。

で、肝心のパワーですが、40m先の標的を狙える18歳以上用のものと大差ない、ってのが実感ですね。最初は弾速が速すぎて弾が見えない!とかって思いましたが、屋外で撃つ分には差を感じないですね。

どうしてもサバゲーのサブウエポンとして、ということであれば、、

コレとか。

コレの簡易版のコレとか、、

ウチは一番上の「おもちゃ」ばっか、ですよ ww
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。