SSブログ

シブっ!エヴァ/NERV i-Phoneカバー [デジタルガジェット]


コレはシブいでしょ~。ってオレはi-Phoneユーザーじゃないけどね。

i-Phone、いつか機種変の時に変えようかと思うけど、、なかなか手が出ないのよ。まぁ前回の機種変の時はカメラ機能を優先させて、一番カメラの性能が良いのにしちゃったから、なんだけどね。

でも会社の周りの連中がi-Phoneでさくさくブラウジングしているのを見るとちょっと羨ましい。オレのはとにかくブラウジングが遅いのよ。

ま、そんなハナシはどうでもよくって、このカバーですよ。これ、シブくないっすか?オレはモロエヴァ世代だから超欲しい。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。