SSブログ

★2010年 女性らしい可愛い手帳集めてみました★ [インテリア・雑貨]






女性の方が持ってサマになる、ちょっと可愛くてお洒落な手帳をセレクトしてみました。
普通、手帳といえばビジネス手帳ばかりで、女性の方は色くらいしか選べないですよね。
今回は可愛げのあるものを選んでみました。

女性の方も当然色々なスケジュールがあるわけで、手帳は不可欠ですよね。
でも男性用のものはゴツいし、という方に是非ご覧頂きたいものです。

値段もいずれもお手軽価格ですのでお気軽にショッピングしてくだされば、と思います。



cafe-tag.gif
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。