SSブログ

来年はパイソン柄で★2010年★小型サイズ手帳 [インテリア・雑貨]

200911120452000.jpg

昨日、来年用の手帳を買いました(↑)

去年は金運が上がるように、と金色のにしたのですが

全然金回りが悪かったので

今年は同じく金運アップのヘビ柄

ホントは白柄の方が金運には良いみたいですけど

汚れそうなので茶色に

モチ、プリントで厚紙だからホンモノの革じゃないです

まぁエンボスかかっているのでソレっぽく見えますが


しかし、、会社の予定は全部outlookで管理しているし

メモ帳は他に持っている

しかも機密事項がメモってあるので

社外に持ち歩けない


ということで手帳は非常に出番が少ない

が、一応持っておかないと

というわけでお手軽価格のを購入しました

945円です



コレが買ったの        白もあります



カレンダーが月間タイプ



こんなのもありました




パイソンといえば。。。  シルバーもある。。


こんなのもあった





cafe-tag.gif
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。