SSブログ

★なんてったって1995円のベロアトレンチコート★ [ファッション・お洒落]



ちゃんと着てみてから記事を書かないといけないなー、と思い、数日着てみての感想です。


まず届いた荷物を受け取った瞬間「軽っ!」って。コレは冬場は着れないなーと直感しました。


で、開けてみると、、おー意外にいいじゃん!

パープルを買ったのですが派手すぎず、かといって地味でなく程よい個性感。ベロアの質もよく、なんとなく高級感あり、です。とてもパッと見は1995円には見えないですよ!


んでシルエット。

期待していた腰部分の絞りはぜーんぜんない、どストレートなシルエット。ちと写真とイメージ違わないか??とか思いつつも、ベルトを背中で縛って「まぁこれなら」という感じ。

ただ、襟の型が弱い感じです。ちょっと一度糊をつけてゆるくアイロンかけてクセをつけた方がいいかも、です。


着た感じ。

思ったより暖かい。ちょっと厚着かな?と思うと汗ばむくらい。今の季節ならロンTにコレとストールで十分。まぁ私は風邪をこじらせているので、もうちょっと厚着してますけど 涙)

着心地が軽い割には保温性もしっかりしているのでこの辺も1995円とは思えないです。


総じて。
超お買い得です。ずーっと欲しかったシングルトレンチコートですが、思わぬ形で思わぬレベルのものがビックリするような値段で買えました!1000円分楽天ポイントも付けたので995円+送料っていう超お値打ちモノです。本格的な冬が来るまで活躍してもらいます。


ちょっと耳ヨリ情報。

このアローナさん、楽天で買うほうが良いですよ。Yahooにも出店していますが、同じものが確か2900円くらいだったと思います。Yahooでは品切れでも楽天では在庫アリになっていたり。


ちなみにアローナさん、レディースもバカみたいな値段で売っています。


例えば、、、



↑2990円




↑3490円


私、個人的にこのお店気に入りました。

ボトムスは試着しないで買うのは怖いですが、トップスやインナーなら「買い」だと思いますよ!
nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。